カワイ体操教室体験会☆彡

こんにちは、

日中ポカポカ陽気で過ごしやすい日が続いていますね☀

 

先日3/20(月)に体育教室と新体操教室の体験会が開催されました☆彡

初めは緊張でドキドキしている様子でしたが、

先生達の優しい声掛けで一気に緊張がほぐれたみたいです(*^_^*)

 

さあ、しっかり準備体操をして(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いよいよ体験会スタートです(^_-)-☆

 

体育教室の様子です☆

みんなニコニコしながら鉄棒や、マットをしてます(*^。^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは新体操教室の様子です☆

先生の動きを真似しながらみんな上手に演技しています(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

無事体験会が終わりました(^o^)

みんなに楽しかった言ってもらえてすごく嬉しかったです(^_^)

 

この機会にぜひ体育、新体操教室に入会してくださいね\(^o^)/