おまたせしました(^o^)

こんにちは、

ここ最近気温も高く日中は半袖で過ごせる気候になりましたね(~_~;)

まだまだ朝夜は冷え込みますのでみなさん風邪をひかないよう

気をつけてくださいね!

 

さてさて、みなさん大変お待たせいたしました(*^_^*)

無事プールの工事も終わり、最後の仕上として掃除をしております(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さぁいよいよ

4月25(火)13:00~

温水プールの営業が再開いたします(^_-)-☆

プールに来られなかった分思いっきり楽しんじゃってください(^^♪

 

祝日は10:00~ 営業しておりますので

このゴールデンウィークはアルコではっちゃけましょう\(^o^)/

 

それではみなさんのご来館を心よりお待ちしております(^_^)