第2期はぐくみ教室☆9回目

昨日のはぐくみ教室の様子をご紹介♡!

 

*ベビーマッサージ*

昨日はこんな感じで散らかっていました(^^)

紙コップに絵を描いたり、

マスキングテープを貼ったりして、

おもちゃ作りをしたからで~す♪

???????????????????????????????

 

お利口さんで待っていてくれていますね~♡

???????????????????????????????

 

太ペンがお口に合ったようですね(^_-)-☆

??????????????????????

 

極上のスキンシップである、ベビーマッサージで

みんな気持ちよさそうです☆★☆彡

???????????????????????????????

 

*おやこ体操*

今日もいろんな動きをして、

いい汗かきました!!(*´▽`*)

???????????????????????????????

毎回大人気のおやこ体操!

第3期は13時が満員となりました!!

14時30分からは残り数組空いております!

ぜひご参加くださいね~♪

 

来週最終日です(*^^)v

第3期続けられる方も、

最後の方も、このメンバーで最後の日になります!

良い思い出を作りましょう♪