9/19(火)はぐくみ教室第2期最終日!!

みなさん、こんばんは♪

 

本日は、はぐくみ教室第2期の

となりました。

 

また継続していただける方、

仕事復帰される方も

このご縁に感謝です。

???????????????????????????????

 

???????????????????????????????

 

???????????????????????????????

アルバムも完成~☆彡

今しかないこの瞬間。

大切にしていきたいですね♪

ありがとうございました(^^)♡

 

おやこ体操では、

みんなそれぞれに心も身体も

大きくなっていく姿を見せてくれて幸せです♡!

ありがとうございました(^_-)-☆

 

本日お休みされた方、

こちらでアルバム、修了証をお預かりしております☆彡

 

ご都合の良いときに

受付までお越しくださいませ(*´▽`*)

 

 

毎回、かわいらしいお写真に

元気、パワーをもらっていました!!

 

引き続き、第3期もお楽しみに!(^^)/

どんなお友だちに出逢えるか

今から楽しみです♪

 

第3期は10/10~スタートいたします!!