心も身体も育む教室☆

みなさんこんにちは~♪

かなり冷え込んできましたね(;’∀’)

朝、、、布団から出たくないですよね??

風邪インフルエンザなど流行っているので

一人ひとりが心がけて、丈夫な身体を作っていきましょう!!

 

さて、昨日は「はぐくみ教室」が開催されました♪

*ベビーヨガ*

こちらは久しぶりのお友だち

元気になってよかったね!!(*´▽`*)

???????????????????????????????

 

『ポーズがきまってるでしょ!?』

???????????????????????????????

花柄のワンピース、似合ってるね♪

 

今日も呼吸を深め、

身体をたくさん動かしました‼!(^^)/

???????????????????????????????

≪おやこでヨガって、ふれあいも多くてすてきだっぴ♡≫うすぴー②

 

*おやこ体操*

???????????????????????????????

お友だちと順番を守ってぶら下がりました♪

 

失敗して、転んで、泣いて・・・・

???????????????????????????????

ママに気持ちを受け止めてもらって、

元気をもらって、笑顔になるね(*’▽’)♡

≪心も元気!身体も元気っぴー!≫うすぴー②

 

来週も楽しもうね~!!