☆はぐくみ教室~最終回~☆

みなさんこんにちは~☆彡

昨日、はぐくみ教室が最終回となりました(;O;)

 

来てくれたお友だちも

残念ながら来ることができなかったお友だちも

第1期ご参加いただきまして、ありがとうございました!!

 

*ベビーマッサージ*

最終回は全員そろいました♡!

ママたちの笑顔をたくさんいただきました(^^)/♡

???????????????????????????????

 

アルバムを見つめる

ママの顔がとっても穏やかで嬉しくなります(*´▽`*)

???????????????????????????????

???????????????????????????????

 

 

*おやこ体操*

楽しんでお片付けをたくさんしてくれるみんな♡!

???????????????????????????????

いつもありがとう~!!(^^)!♡

 

パラバルーンで大興奮!!!(*^^)

???????????????????????????????

ニコニコ笑顔がはじけていました!!☆彡

 

来期もみんなに合えるのを楽しみにしています♡!