アルコ清洲納涼まつり後半ダイジェスト!!

こんにちは。。。

今日も『残暑お見舞い申し上げます』とうい天気ですね。

おかげさまで今日(8/29)もアルコプールにはたくさんの来場者にお越しいただいております。

(感謝)


では、早速先日のアルコ祭りの報告をしま~す。


(プール内での発表会の続きです)




健康体操
健康体操
 
元気いっぱいです。
坂本九ちゃんの『上を向いて歩こう~』の体操披露です。
みなさん元気いっぱいに踊ってくれていますが、
東日本震災の影響からですかね~。
(なんともジンっとくるものがあります。)
(続いては)
気合い一発!!
気合い一発!!


アルコの納涼まつりも今年で4年目ですが、年々出場団体が増えてきており、
今年は、武道から『空手の演武』を披露してもらいました。
プールの中は、ザワザワしていますが、この時ばかりは、演武者の『気』でしょうか、少し一瞬、シンと会場が
静まり返りました。(かっこいいです~)
(続いて)少し陰になって見にくいですが・・・(陽が陰ってきました・・・・・)
efbd88efbd89efbd90efbc8defbd88efbd8fefbd90efbc911


ヒップホップです。(キレにキレています。)
(続いては)フラダンスです。
と、ここで他を覗いてみますと・・・
(縁日の状況)
e7b881e697a5efbc92efbc90efbc91efbc91e291a11


カメのおもちゃを一生懸命すくっています。
『キモかわいいです』
(アップの写真を撮っておくべきでした。)
すべて完買です。(すみませんです~)
(続いて)フラダンスです。
e38395e383a9e38380e383b3e382b92
アホ・ピり・カイ(涙そうそう)です。
そして本日の大トリ
チアダンスユニットのD・S・Fです。
e38381e382a2e38380e383b3e382b9e291a0
e38381e382a2e38380e383b3e382b9e291a11
e38381e382a2e38380e383b3e382b9e291a21
夕刻の17:00頃、すべて準備していた出し物は無事終了しました。
みなさまのご協力に感謝感謝の1日でした。
(ありがとうございました)