スイミングスクール生限定水中写真イベント!!

dscn2492ただ今ARCO清洲では6/8(火)~6/12(土)までスクール生対象のイベントとして水中写真撮影を行っています。

普段なかなか見られない水の中での子ども達の元気な姿を大きな専用の水中カメラを使い、しかもプロのカメラマンに撮影してもらえるなんてこんないい機会はないですよね。

子ども達も大きなカメラを見ていつもの練習のときよりも大はしゃぎ・・・・・

お水の中に潜って写真をとるときもカメラに向かっておもしろいポーズをしたり、泳いでいるところを撮るときもいつもよりカッコよく泳いでみたりして子ども達もとても楽しそうに撮影ができてよかったなと思いました。


またこの写真撮影をすることによってお子さんの成長記録が写真に残るため保護者の方にけっこう人気で、「またやってもらってうれしい。」とお言葉を頂きました。

このイベントをやってよかったなと思いました。