雨にも負けない!プールで身体を強くしよう!

みなさん、こんにちは(*’▽’)♪

 

今日は雨降り

ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん♪

花や草木たちにとっては嬉しいですね(^^)

 

ベビーキンダーのお友だち、

雨降りの中、ご参加いただきましてありがとうございます(*^^)♪

 

プールの中に入る前に

バケツとじょうろを使って「あーーん、ぱっ!」

上手にできたね~♡(*´▽`*)

???????????????????????????????

 

お顔にかかっても平気だよ~♪♪

 

???????????????????????????????

 

ぞうさんとお友だち~(^^)

 

???????????????????????????????

楽しみながらお水となかよしになるよ♪

 

ママの抱っこじゃなくても、

一人でわっか拾いの遊びができたね☆彡

???????????????????????????????

 

お気に入りのぺったんは離しません!(笑)

???????????????????????????????

日々、できることが増えてきて

成長していく姿を見ることができて、本当にうれしいです!

 

 

*キンダースイミング*

 

???????????????????????????????

あれれ~?

だれも泣いていません!!!(^o^)/

すばらしい!

あんなにママと離れるのを嫌がっていたみんなだけど、

ママに手を振って「いってきま~す♪」

笑顔で離れることができました!!

 

自分の名前を呼ばれたら

お返事も上手にできています(*´▽`*)

 

???????????????????????????????

???????????????????????????????

お手てもしっかり伸びていますよ~!(^_-)-☆

 

バケツでざっぶ~ん!

???????????????????????????????

???????????????????????????????

へっちゃらですね☆彡

 

お顔つけ練習の真っ最中!

???????????????????????????????

できることから一つ一つ、伸ばしていきましょう♪

 

今日も楽しかったね(*^^)♡

???????????????????????????????

???????????????????????????????

最高の笑顔をありがとう!

 

来週も待っています♪