☆ベビーキンダースイミング☆彡

『泣くということ』

 

今回はこの題名で「めばえ」を書かせていただきました。

2ヶ月に1度ベビーキンダースイミング会員の皆様へ

「めばえ」というお便りをお渡ししています。

 

めばえは、”物事のおこりはじめ”、”きざし”を意味する言葉です。

このめばえをスローガンとして、

一人ひとりの「スタート」を応援し、

お手伝いさせていただきたいと思います。

 

今回、「泣く」をテーマにしたのは

ベビーちゃんもキンダーちゃんも

4月末からスタートしたお友だちが

泣いている姿が多くあったからです。

 

その時にお母さんやご家族の方が

心配そうに見つめる姿を見ていて、

伝えたいなぁと思ったからです。

 

???????????????????????????????

 

大きな声で泣けることも、

とっても大事なことです。

 

 

???????????????????????????????

 

今、みんなで一緒に頑張っています!

 

???????????????????????????????

 

ニコニコ笑顔の日ばかりではないけれど、

素直に気持ちが出せることは良いことですね♪

 

今日もありがとう!

来週も元気に来てね☆彡