いい風呂の日(#^.^#)

みなさんこんにちは!

 

本日、11月26日は「いい風呂の日」ですね(#^.^#)

湯船に入ることによって様々な効果があります。

例えば、水圧により血流の流れを良くして、

発汗作用を高め老廃物を身体の外へ出したり、

疲労回復効果も高まります!

 

平日19:00以降は「大人300円・小人120円・市内シルバー120円」となります。

トレーニングルームで筋トレやランニングなど運動をした後は浴場が

再開しておりますので、ぜひご利用ください!

なお、最終入場は20:30までとなっております。ご注意ください。

 

 

浴場内のサウナは当面の間、ご利用を中止させていただいております。

シャンプーやボディソープ等、せっけん類につきましては、

ご用意いただくようよろしくお願いいたします。

 

 

 

ジュニアスイミング 第4クール スタート!

みなさんこんにちは!

 

本日よりジュニアスイミングの第4クールがスタートいたしました!
お水に顔をつけることができなかったお友達も泳法を練習したお友達も
成長していく姿には感動です(*^^)v

今クールは全4回と通常よりも短くなっております。
なお、テスト実施日は下記となりますのでご注意ください。

火:12/14
水:12/15
木:12/16
金:12/10
土:12/11

教室カレンダーについては
公式HPまたはLINE公式アカウントよりご覧いただけます。

第4クールもがんばっていきましょう(^^♪

【お知らせ】教室の移動について

みなさんこんにちは。

寒暖差が激しくなってきましたね、

11月9日から、浴場が再開致しました。

浴場内で使用される、シャンプー、リンス、ボディーソープ等

せっけん類については、

お客様自身でのご用意をよろしくお願い致します。

 

多目的メインホール工事により、

11月から多目的メインホールで行われていた教室が、

多目的サブホールに移動となります。

移動教室

体操教室 

器械体操

新体操教室

お客様には、ご迷惑をお掛けしております。

3月中旬よりメインホール利用開始の予定としておりますので、

工事完了までしばらくお待ちください。

 

ハロウィンイベント      ご参加ありがとうございました☆

みなさんこんにちは!

 

ただいまアルコ清洲は施設設備点検のため休館中です。
期間:令和3年11月1日(月)~11月8日(月)

11月9日(火)より再開予定ですので今しばらくお待ちくださいね(^▽^)/

 

10月31日(日)に行われたハロウィンイベント
Halloween party in ARCO KIYOSUはたくさんのお客様にお越しいただきました!

初めて開催したバブルプールはいかがでしたか?
泡の中に隠れることができるほど、アワアワになりましたね.。o○

お客様からの「楽しい!」や「普段できない体験ができた」など
お声を聞こえてきて、とても嬉しく思います(o^―^o)ニコ

これからも様々なイベントを行っていきます!
お楽しみに(*^▽^*)