感染拡大防止に関するご協力のお願い

平素より、アルコ清洲をご利用いただきありがとうございます。

 

本日1/26(水)より感染拡大防止のために

ガイドラインの更新をさせていただきました。

ご利用のみなさまには必ずお読みいただきますようお願いいたします。

下記よりご確認が可能です。

ガイドライン(改定版R4.1.26)

 

スタッフも更なる感染対策に努めてまいります。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

☆アルコ清洲LINE公式アカウントのご紹介☆

みなさんこんにちは!

 

最近、新型コロナウイルスの感染が拡大していますね…

 

お問い合わせ内容も入場制限や利用制限について増えてきました。

 

アルコ清洲LINE公式アカウントでは、

営業について変更がある場合、いち早く情報をお届けしております!

ほかにも教室やイベントの情報を配信しております。

下記よりお友達追加が可能です♪

この機会にぜひご登録ください!

 

1/11(火)~13(木)プール営業及びスイミングレッスンについて

プール内照明設備工事に伴い、設備の不具合により営業に支障がでるため、下記期間温水プールの営業を休止させていただきます。

 

[期間]

1/11(火)~1/13(木)

※1/11(火)はジュニアスイミングのみ

 

[休止対象]

・温水プール一般営業

・ベビーキンダースイミングレッスン

・ジュニアスイミングレッスン(日程の調整を改めてさせていただきます)

 

[営業施設]

・トレーニングジム

・浴場

 

急な対応で申し訳ございませんがご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

2022年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

まだまだ新型コロナウイルスの影響が残るなか2022年となりましたが、

本年も皆様の健康づくりの場、交流の場としてご利用いただくことができるように

営業してまいりますので、アルコ清洲をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

年始の営業につきましてはこちらをご確認ください。

年末年始の営業について

 

天候がくずれたり、寒い日が続いております。

お越しの際は暖かい服装でお気をつけてお越しくださいね!