たのしい たのしい ひな祭り

こんにちは。

アルコでは、2月8日から3月6日まで ひな祭りぬりえ大会開催しました。

先着200名
の募集だったため、あっという間にぬりえがなくなってしまいました。

女の子も男の子もとても”カワイイ”おひなさまを書いていて びっ・く・り!!
また、書いてくれたぬりえを壁に貼りだしたところ、自分のぬりえはどこにあるのか探しては喜んでいました。

参加してくれた方には、お菓子をプレゼントしていたのですが・・・・・
いちばん人気はやっぱりチョコバットでした。

皆さんのお家では、どんなひな祭りをすごしましたか?
きっとひなまつりの歌のように楽しかったのでは・・・・・(●^ . ^●)

みなさんが今年一年健康でありますように

e381b2e381aae381bee381a4e3828aefbc91