がんばっていま~す!!

こんにちは。。。

アルコ清洲では、清須市の参画事業として土地(市内の歩道)をアダプト『養子縁組』
して、育てる事業に参画しています。

春にはチューリップの球根を植えていますが、夏にはポーチュラカを植え込みました。

そしてあの『暑い夏』を乗り切って、今、花を咲かせています!!


すごいですよね。(もちろん、暑さには強いですが・・・あの暑さに耐えて秋に花を咲かせるなんて)

私なんか、毎日のように褒めてもらったり、水や食物を大量に摂取しないともちません
(@_@;)


アルコ前に咲いています。
アルコ前に咲いています。
















これから、を迎えますが、残念ながら冬の寒さには耐えきれません。


ただ、花には不思議な力があって、人を喜ばせるだけではなく、

ごみの量が極端に減ったりするんですよね!!(すごい)

私もこうありたいと願います


ですから、これからも何かしら施設周りには目配り・気配りして
施設をきれにしていきま~す。(●^o^●)


では、また。。