アルコ清洲の『意外な利用方法!』

季節はもう秋!

気温もらしくなり、プールの利用者もかなり少なくなってきました。

これからの季節、アルコでは、体育館での催しものが多く開催されます。

スポーツの大会はもちろん、それ以外のイベントがたくさん開催
されるのがここの特徴です。



e696b0e6b885e6b4b2e9818be58b95e4bc9ae38080e5ad90e4be9be78e89e585a5e3828cその中で、意外なものの一つとして、この『運動会』があげられます。

清須市内の町内が集まっての運動会です。

体育館を利用しているので天候に左右されません

綱引きや玉入れなどのの定番種目から清洲ならではの

清洲音頭など

盛りだくさんな内容です。

運動会ミュージック」に乗せられてみんな一生懸命!?


e696b0e6b885e6b4b2e9818be58b95e4bc9ae38080e5a4a7e4babae7b6b1e5bc95e3818d参加賞や景品が多くそろえてあるのが、

町内運動会に参加する

もう一つの楽しみですね~ 









大人も子供も一緒に楽しく汗かき、はしゃいだ一日でした。