夏の思い出(^○^)

みなさんこんにちはお辞儀 デコメ絵文字

夏休みは、楽しく過ごせたかな(?) デコメ絵文字

海に行った人、山に行った人、

テーマパークに行った人、いろいろいるといると思いますが、

アルコ清洲にきてくれたお友達もたくさんいましたOK デコメ絵文字

アルコ清洲では、いろいろなイベントがあり、

たくさんの思い出ができたんじゃないかと思います笑う デコメ絵文字

やっぱり一番の思い出は、プールだったかな顔(えへへ★) デコメ絵文字

p7300289

頑張って練習もしたねいいね デコメ絵文字

p7300399

お友達と協力してやってたねピース デコメ絵文字

p8290534

一生懸命な姿は、かっこいいねきらきら デコメ絵文字

p82905592

大人気のうるるんときよ丸も来てたんだね繋げて使える顔文字 デコメ絵文字

p82505051

たくさんの子供達の笑顔や、頑張っている姿などが、

今年の夏もアルコ清洲を元気にしてくれました顔(えへへ★) デコメ絵文字

夏休みが終わってもアルコ清洲に遊びに来てね!!! デコメ絵文字