☆★秋のツアー★☆

気候はいよいよ秋、というような風が吹いてきていますキラキラ デコメメ絵文字

しかし、山は青々とした緑色が多く、まだ紅葉はしていないようです。

でも、近くの公園などにはどんぐりが落ちていて、

子供たちが手に握りしめて持ってきてくれましたよ笑顔 デコメ絵文字

とっても可愛らしかったですハート デコメメ絵文字



さて、秋といえば毎年ジュニアスイミングスクール生対象の

1DAYツアーを行っていますびっくり デコメメ絵文字


去年は、キャンプにいって大広場で遊び、

グループごとにご飯を炊いて、

メニューも子供達が考えてお昼ご飯を作りましたね\(^^)/ご飯 デコメ絵文字



今年は、なりきり体験ツアー★ デコメ絵文字と題して・・・

スケート教室&ちくわ作り体験へ出かけます顔文字 デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字


豊橋アクアリーナの大きなスケートリンクへスケート デコメ絵文字


スケートをやったことがないお友達も大丈夫★

インストラクターの方が基礎をしっかり教えてくれますよびっくり デコメ絵文字


ちくわってどうやって作っているんだろうはてな デコメ絵文字

何で穴があいているんだろうはてな デコメ絵文字

実際に作ることで、いろんなことを知ることができます超笑顔 デコメ絵文字


目の前には豊川稲荷流れ星 デコメ絵文字

みんなで参拝にいきますよ♪


------------詳細は下記をご覧下さい------------

◆日 時◆  11月24日(日) 集合 8:30 解散 17:30(予定)

◆参加費◆  6,000円

◆定 員◆   40名

◆対 象◆   スイミングスクール生・年長~小学生

-----------------------------------

11月7日(木)より、受付開始いたします!!!

お電話での予約も可能となります。

(但し、電話予約後1週間以内にフロントまでお越し下さい)


先生と一緒にお出かけして、

楽しい思い出を作りましょう(*゚▽゚*)♪


みなさまのご参加、心よりお待ちいたしておりますおじぎぃ。 デコメ絵文字