インフルエンザ多発!!!

みなさん、こんにちは(*゚▽゚*)

最近レッスン生からのお電話が多くかかってきております。



内容は・・・


「インフルエンザになったのでお休みします。」


(゚д゚lll)ガーン


今年も流行しているインフルエンザ。

高熱、せき、喉の痛みなど、本当に苦しいと思います゚(゚´Д`゚)゚。。。


近くの小学校では学級閉鎖もあったようです!!


そこでお知らせです。


①インフルエンザにかかってしまった

②ご家族の中に一人でもインフルエンザにかかった

③インフルエンザが流行し、学級閉鎖になった


こちらの対象者は、レッスンの受講ができません。

しかし、上記3点の状況の場合のみ、

クールをまたいでのレッスン振替が可能です。

お電話で「インフルエンザで・・・」ということをお伝えください(^O^)


早く元気になってまた

明るくプールへ来て欲しいです(´∀`)☆


何かご不明な点がございましたら、

アルコ清洲 フロントまでお尋ねください。