*【新】器械体操教室スタート*

みなさん、こんにちは桜の花びら デコメメ絵文字

満開だった桜の花びらがひらひらと散り、

新しいきれいな黄緑の芽が出始めましたね葉っぱ デコメ絵文字

昼間は暖かく、朝や夕方からは寒くなったりと

とても寒暖差が激しい春ですね顔文字 デコメ絵文字

体調を崩さないように、バランスのいい食事や

適度な運動を心がけましょう(*゚▽゚*)



さて、昨日は「器械体操教室」の第一回目が開催されました

朝早くから、お集まりいただきありがとうございます☆ デコメ絵文字


器械体操は、体育教室よりもレベルアップし、

さらに美しく、かっこよく、といった技術を向上させます!!


p4120168


しかし、選手のような技を習得するまでには、

精一杯の努力が必要になります。

華麗な技ができるよう、基礎の部分の練習が行われています繋げて使える顔文字 デコメ絵文字


みんなの地道な努力がみのりますように・・・顔文字* デコメ絵文字

来週も頑張りましょう(*´▽`*)