★popcorn♪ヽ(・∀・)ノ

みなさん、こんにちは星 デコメメ絵文字

本日の最高気温が25℃だそうですっ(びっくり) デコメ絵文字

紫外線が気になりますね太陽 デコメ絵文字

日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたりと

紫外線対策をしてお出かけしましょう♪にこちゃん デコメメ絵文字

GW真っ只中!!

皆さん、事故のないように

楽しい思い出となるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、アルコ清洲も多くのお客様でにぎわっています


前回、売店がOPENします!とお知らせいたしましたが、

もう一つOPENしているのが・・・


さん顔文字 デコメ絵文字

p5030025

去年の夏休みから

再び戻ってきてくれました~キラキラ デコメ絵文字


アルコのフロントにキャラメルのいい香りが・・・うれしい デコメ絵文字

 

ポップコーン屋さんは、

今日と、明日の出店予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ぜひ、こちらもお楽しみください★