◆集中力!!

みなさん、こんにちはパンダ(お辞儀) デコメメ絵文字

 

 

くま(あくび) デコメ絵文字

 

 

あくび・・・していませんか??

 

休日が続いた方も、

ずっとお仕事だった方もお疲れ様です♪

 

仕事モードに切り替えて、頑張りましょうびっくり デコメ絵文字

 

 

さて、昨日19時より

ロボ★キッズの第1回目が開催されましたニコちゃん デコメ絵文字

p5070049

 《ロボット工作教室様子》

昨年度より参加してくれて継続しているお友達や

体験をして入会してくれたお友達、13名が参加してくれましたビックリマーク デコメ絵文字

 

みんな、真剣に先生の話を聞いて

わからないところは積極的に質問をしたり、

仲間同士で話合ったりと、とても集中しています* デコメ絵文字

 

p5070050

 

どの部分を作っているのかな~?おんぷ♪ デコメ絵文字

 

p5070051

 

好きなことや、得意なことを伸ばすこと。

簡単なようで、なかなかできませんよね!!

素晴らしいですボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

 

次回は5月21日(水)です★ デコメ絵文字

 

興味のあるお友達

まだまだ参加できますのでぜひ来てくださいねぬこ(わーい) デコメ絵文字

 

 

* * * プ チ 情 報 * * * 

プール棟2階の「耳より掲示板」にて

ブログ内容を張り出しています★

p5060048

皆様に最新情報やお知らせをお伝えしていきますので

ぜひご覧下さいねパンダおじぎ デコメ絵文字