愛知県障害者スポーツ大会開催★

本日は愛知県障害者スポーツ大会のため、

全館休館とさせていただいております。


朝早くから、関係者の方やボランティアの方々が

続々と集まり、準備が進められました!!

 

《開会式の様子》

p5100056


 

体育館では、卓球大会!!★

p5100064 × p5100066

みなさん、練習の成果を発揮しています!!

とっても楽しそうに、でも試合中は真剣な表情も見受けられます(>_<)


プールでは、自由形や背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎと

とても気持ちよさそうに泳いでいました♪(^O^)

p5100090

 

ご家族の声援を受けて、ゴールまで一生懸命泳いでいます。

 

p5100086  p5100096

 

激しい波が打ち付けられるくらい迫力のある大会となりました!!*

p5100094

 

競技を終えて、メダルを首からかけてもらう姿が

とても清々しく、達成感あふれる表情でしたO(≧▽≦)O

 

皆様、本当にお疲れ様でした!!