第1クールテスト開始!!

こんにちは(*´▽`*)天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

日中暑く感じるようになりましたね(^_^;)


さて、ジュニアスイミング第1クール

テストが先日からはじまりました応援 のデコメ絵文字

p52301041

通常レッスンとは少し顔つきのちがうみんな

p52301121
合格したお友達おめでとう今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字

合格できなかったお友達はスキルアップだ!がんばれかわいい,ハート,旗,がんばれ のデコメ絵文字


第2クールは5月29日木曜日から始まりますびっくり のデコメ絵文字

お間違えのないようよろしくお願い致します