トータルイマージョンスイミング!!

トータルイマージョンスイミング

トータルイマージョンスイミング

トータルイマージョンスイミング

 

 

かまずに言えましたか??かえる(ウインク) デコメメ絵文字

ちょっと聞きなれない言葉かもしれませんが、

略してTIスイミングといいますにゃ♪ デコメ絵文字

 

魚のように美しく、より速く、長く泳ぐことのできる泳法。

 

あなたはクロール25メートルを泳ぐ時に、

何回かいていますか??ビックリマーク デコメ絵文字

水泳用語では「ストローク」といいますが、

成人の方で、17回?20回?くらいでしょうか??

 

TIスイミングを習得すれば

8回、10回と減っていくんです(*゚▽゚*)びっくりまーく デコメ絵文字

 

魚ってうまくヒレを使って泳いでいますよね??さかな デコメ絵文字

いかに魚のように泳げるか・・・!

みなさんもぜひその感覚を手に入れませんか顔文字 デコメ絵文字

 

 

【次回開催日】

6月13日(金)10:00~

 

 

まだまだ受付中です!!

皆様、お誘い合わせの上ご参加くださいアメリカ系の★ デコメ絵文字