★体験会のお知らせです★

みなさん、こんにちは(*゚▽゚*)

雨が降ったり止んだりと

じめ~っとした1日ですね(>_<)

だらけずに、プールへ入ってさっぱりしませんか??吹き出し デコメメ絵文字

 

 

さて本日は、

体育・新体操・器械体操の体験会のお知らせですひよ@かお デコメ絵文字

 

普段行っている教室に一緒に入って

レッスンの体験をすることができます音符♪ デコメ絵文字

 

習わせてみたいけど、どんな雰囲気なのかな?

どんな練習をしているのかな?

うちの子にもできるのかしら?

と不安をお持ちのお父さん、お母さんビックリマーク(!) デコメ絵文字

 

体験会には保護者の方もご見学できますし、

先生が丁寧な指導を行っていますのでご安心くださいかお デコメ絵文字

 

技術の向上のみでなく、

あいさつができるようになったり、

自立心を養いますキラキラ デコメ絵文字

 

ぜひ一度体験してみてはいかがですか??

 

【~体験会日程~】

 

☆体育教室☆

6/25(水)・6/28(土)

 

☆新体操☆

6/27(金)

 

☆器械体操☆

6/28(土)

 

※時間は学年ごとに分かれていますので

詳しくはお問い合わせください☆彡

 

皆様のご参加、お待ち致しておりますパンダ(お辞儀) デコメ絵文字