★体験してみませんか??★

みなさん、こんにちは\(^^)/

本日は、朝早くから起きて

ワールドカップの応援に燃えた方も

大勢いらっしゃるのではないでしょうか??

残念な結果となりましたが、

この結果を受け止めて、

また4年後につなげていってほしいですね!!★

 

 


 

さて、本日は体育教室の体験会があります!!(*゚▽゚*)

お友達と一緒にマットや跳び箱を行います♪

先生が丁寧に指導してくださるので、

技術のみでなく、あいさつや礼儀も教えてもらえます!!

 

体育教室の他に、

新体操教室、器械体操教室の受付も行っておりますので

お電話にてご予約ください( ´ ▽ ` )

☎052-409-8181

 

【体験会日程】

新体操教室・・・6/27(金) 16:00~/17:00~/18:00

器械体操教室・・・6/28(土) 9:00~

定員:各日程5名

 

 

img_2713