《第2期》ららら~♪

みなさん、こんにちはくま デコメメ絵文字

本日は第2期ベビーマッサージ教室の

2回目の開催でした★ デコメ絵文字

 

第1期から参加してくださっている方も

今期が初めての方も、

まずは赤ちゃんの自己紹介から♪赤ちゃんひよこ デコメ絵文字

たくさんのお友達とはじめての環境に

ちょっぴりとまどったお顔の赤ちゃん泣く デコメ絵文字

 

泣いちゃっても大丈夫ですニコニコ デコメ絵文字

色々なお顔を見せてくれて、うれしいですキラキラ デコメ絵文字

 

笑顔が見られたら

もっともっとうれしいです(*゚▽゚*)

 

いつもがんばっているママたちへ

ベビーマッサージを通して、

少しでも忙しい毎日を忘れて、

楽しい時間になっていただければ幸いですハート デコメ絵文字

 

来週もお待ちしております♪

 

 imagecanc7rz51