スイミングスクール生 記録会!

10月24日(日)スイミングスクール生の記録会を行いました。

今回で2回目となる記録会、25mプールの全コースを利用しての実施です。

参加者は学年ごとに区分けし、種目ごとに記録をとります。 

下は4歳から上は12歳までと幅広い年齢層の参加です。

みんな「いつもとはちがう雰囲気」のプールに緊張した様子で、いつも以上に力を発揮でき

た子もいれば、緊張しすぎていい記録が出せなかった子と様々でした。 

最年少の4歳の子も、最後まで泳ぐことができて、記録よりも完泳したこと」に大きな拍手をもらっていました。

記録会終了後は、「みんなお楽しみ」の自由時間!! 普段はこのような状態で遊べることがないので

貸し切り状態のプールで思う存分楽しんでいました。

参加してくれたみんなには、記録証を発行し、上位3人までを表彰しました。

中には、一人で何枚も表彰状をもらった子もいました。

「いい記録が出て喜んだ子」「1/100秒差で2位になって悔しい思いをした子」「表彰状を取れなっか子」と

様々でしたが、この「嬉しい思い」や「悔しい思い」を次回の記録会にぶつけてもらえたら、私たちもdscn2834dscn2868嬉しいです。