ココロの開放

みなさん、こんにちは白うさぎ(お辞儀) デコメメ絵文字

本日は「巨大お絵かき」イベントを開催しましたお絵かき デコメ絵文字

たくさんのご家族の方に集まっていただき、

誠にありがとうございました喜ぶ デコメ絵文字

 

 

p7270372

 

真っ白なキャンパスに

思い思いの色で 描いています楽しい デコメ絵文字

 

p7270368

 

汚れることも気にせず、

子ども達もおおはしゃぎびっくり デコメ絵文字

大人の方も、童心にかえって楽しそう喜ぶ デコメ絵文字

 

p7270357 

   お口に入れても小麦粉だからへっちゃらさ♪

 

p7270386

 

   いたずらっこのお顔♪

 

p7270388

 

  どや顔っ!!!

いただきました♪笑

 

 

ココロもカラダものびのびと、

開放的になって遊ぶことができましたか?キラキラ デコメ絵文字

 

子ども達のはしゃぐ姿がとっても楽しそうで

親子のコミュニケーションもより深まったように感じました☆ デコメ絵文字

 

今後も開催予定ですので

日にちが決まり次第お伝え致します顔文字 デコメ絵文字

 

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ