*幼児短期スイミング*よく頑張りました!

みなさん、こんにちは白黒 デコメ絵文字

 

本日、【幼児コース】短期スイミング教室の最終日でした白黒キラキラ デコメ絵文字

 

朝から感激です。

4日間、全員出席してくれました。

すばらしいです。

 

不安いっぱいの1日目。

 

ちょっともぐれた2日目。

p8260570

 

3日目には着衣泳を行い、

「浮いて待つ」ことを覚えた。

 

p8280724  p8280719

 

4日目には

「みてみてー!」と

自分からもぐったよね。

 

 

あっという間の4日間・・・

でもその1日1日が子どもたちにとって

どんな1日になっていたでしょうか。

 

“こわい”

“さみしい”

 

という感情から、

 

“たのしい”

“うれしい”

“おもしろい”

 

という感情に変わってくれたかな?

 

あいさつの声も日に日に

大きくなっていったね。

 

コーチもみんなの笑顔に

元気をもらいましたよ

 

ありがとうね。

 

 

保護者の方とも少しのお時間ですが

お話をすることができて、

お子様の成長を一緒に感じることができ、

とても嬉しく思います。

早朝より、送迎をしていただきまして

本当にありがとうございました。

 

いつでも遊びに来てください♪

皆さんに会えることを楽しみにしていますねうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字