清須市文化展開催しました。

こんにちは!!

台風14号がそれて、予定していた行事が通常どおり開かれることは大変うれしいことですね。

10/30と31日の2日間、アルコ清洲で市の文化展が開催されました

昨年までは旧町ごと(清須市は現在、旧西枇杷島町、旧新川町、旧春日町、旧清洲町で構成)に文化展が開催されtました。

今年からは、一か所でアルコで実施することになりまして、(来年以降はまだ未定)今年アルコで行う第1回目の文化展が無事終了しました

スポーツ施設に働く日々なので、あまり日頃から文化的な要素に触れ合うことがなく、(本当は、もっと美術品とか観て、感性を高めないといけないんですが・・・)こういう機会に展示物をみて、改めていいもんだな~なんて。

秋といえば、食欲の秋とすぐに思いつくのは、私だけ??

でも、今回の展示会を間近に接してみて、芸術の秋にも触れてみようとする今日この頃です。


dscn2894dscn2895