★第3期ベビーマッサージ教室スタート★

みなさん、こんにちはひよこ♡ デコメメ絵文字

本日は第3期ベビーマッサージ教室の様子をお伝えしますピンクのうさぎ(ウインク) デコメメ絵文字

 

第1回目ということで、

どんなベビーちゃんが来るのかな~?

と、とても楽しみにしていました♫

 

少々緊張した面持ちのママさんもいらっしゃいましたが、

すぐに先生やママさんたちと打ち解けて

終始和やかな雰囲気で進められましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

 

赤ちゃんも泣くこともなく、

笑顔もたくさん見ることができましたよニコちゃん デコメ絵文字

すごいね~びっくり デコメ絵文字

 

dscn4440   dscn44411

 

普段から、はだかんぼうになってマッサージを行うことで、

赤ちゃんの身体の変化や成長を発見することができますホシ デコメ絵文字

 

dscn44551   

 

また、ママのための骨盤調整のストレッチなども行いますので、

ママと赤ちゃんにとても良い教室になっています顔文字/★ デコメ絵文字

 

興味のある方、ぜひ参加してみませんか??顔文字 デコメ絵文字

 

詳しくはフロントまでお尋ねください★

 

☎052-409-8181