★ころん♫できたよ★

みなさん、こんにちはねこ デコメメ絵文字

本日は、台風も過ぎ去り、

少し冷たい風が吹いていますが、

空は快晴でとっても気持ちがいいですねピンクのうさぎ(笑う) デコメメ絵文字

 

さて本日は☆第3期ベビーマッサージ教室☆

2回目の開催で、全員元気よく参加してくれましたくま デコメメ絵文字

 

第2期からご参加いただいているお友達の中に、

まだ生後2か月あまりでしたが、

今はこ~んなに顔立ちもはっきりとして

寝返りが打てるようになりましたよ猫[ハート] デコメメ絵文字

 

dscn4715

自分でよいしょ♪よいしょ♪・・・って

上手にカメラを見てくれましたねキラキラ デコメ絵文字

 

さらに、一人でお座りができようになった子も

すごく背筋がピンっと伸びています◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

見習いたいです顔文字 デコメ絵文字

 

dscn4701

 

赤ちゃんは触れてあげることによって

愛情を感じています。

 

やさしく、たのしく、触れてあげてください顔文字 デコメ絵文字

 

ママのおてて

気持ちいいね~♪

dscn4720



dscn4749

 

みんなもやってみる???

 

来週も、お待ちしております(●^o^●)

いいお顔みせてね~☆