♪ぽかぽかベビマ♪

みなさんこんにちは~♪

 

冷たい風が吹く中、

ほんのりほっぺが赤くなった

赤ちゃんたちとママさんが来てくれましたよ~うさちゃん デコメ絵文字

 

 

最初にママさんたちの体のケア(体操)を行いますひよこ♡ デコメメ絵文字

「これから、ママのお時間だよ~」

と、先生がお話をするとその間、

みんなはというと・・・

 

dscn5637

ボール遊びなどをして

とってもいい子に待っていてくれるんですよピンクのうさぎ(ウインク) デコメメ絵文字

dscn5635

ママ思いのお友達ばかりです(●^o^●)

 

dscn5640

本日は、ママさんのコミュニケーションも行いました♪ デコメ絵文字

「お名前なんですか~?」

「何ヶ月ですか~?」

と、楽しそうに会話していましたよ繋げて使える顔文字 デコメ絵文字

 

 

 

本日のベストショット☆

dscn5665

 

興味をもったのか、カメラに近づいてきてくれたよ~☆ デコメ絵文字

ほっぺ、おちそうですね♡

かわいい~~♡♡

 

ママさん方、

いつもアルコまで来てくださって

本当にありがとうございます☆ デコメ絵文字

だんだん寒さが厳しくなってきます。

あたたかい格好で、来てくださいね顔文字 デコメ絵文字