☆体操教室体験会☆

みなさん、こんにちは!(^^)!

とてもあたたかく、お出かけ日和な本日・・・★

 

アルコ清洲では、

春の体操教室体験会を行いました!!

保護者の皆様、朝早くからお越しいただきまして

ありがとうございました(●^o^●)♪

 

約100名ほどの子どもたちが集まってくれました~!!

みんな、ごあいさつもとてもよくできて、

先生のお話も真剣に聞いていましたよ(^^♪

 

 

【体育教室】

p3081987

マットや跳び箱、鉄棒を用いて、

ジャンプしたり、ケンケンしたり、

うまくできたら先生とターッチ!!

p3081981

 

【新体操教室】☆女の子限定

p3082020

女の子の憧れ♡

p30820111

先生みたいに、ボールを操れるようになるかな~?

 

 

【器械体操教室】

先生のデモンストレーションが

とてもかっこよくて、子ども達も刺激を受けたようです!

p3082017

体一つで、表現する力に魅了されましたね(^O^)/!!

 

保護者の皆様、お子様はどんな様子でしたか??

お家でも、体験のお話しているかな?(^^)

 

先生たちもずっと練習を積み重ねて

かっこいい演技ができるようになりました。

みんなも「好き」なものが見つかったら、

それを磨いていくと、道が開けていくかもしれませんね☆

 

4月からのご入会を心よりお待ち申し上げます。

 入会についてご質問などございましたら、

お気軽にお問い合わせください!

 

本日は、ありがとうございました★

 

052-409-8181