はぐくみ教室で笑顔いっぱい!

みなさん、こんにちは(^^♪

本日は「はぐくみ教室」の第1期9回目の開催でした♪

今年度から始まった「はぐくみ教室」。

ただ赤ちゃんと接するだけではなく、

親子の絆を深めていく関わり方をお手伝いしたい☆

という思いから始まりました。

そのはぐくみ教室第1期が、残り1回となりました。

 

今日は手作り扇子を作りましたよ~♪

???????????????????????????????

ママのおひざの上でお手伝いするお友達もいれば・・・

???????????????????????????????

赤ちゃん同士で仲良くお手てをつないだりして

ふれあいながら遊んで待っています♪

 

これはママが安心して扇子作りに集中できていることを

赤ちゃんがしっかりわかっているようです。

「親子の絆」が深まっている証ですね♡

 

???????????????????????????????

完成した扇子、とても個性豊かで素敵です☆

 

今日のベビーマッサージ中もいいお顔がたくさん♪

???????????????????????????????

 

ママの声とあたたかいお手てに大満足の赤ちゃんたちでした♪

???????????????????????????????

 

梅雨入りし、本日もお足元が悪い中

参加していただきましてありがとうございました(^^)

 

来週はついにオリジナルアルバムの完成!!

 

さらに、第2期へ継続していただける方も

多くいらっしゃいます☆

本当にありがとうございます!!

 

アルバムのページがどんどん増えていきますね(*^_^*)

 

第2期のご参加の受付は、定員になり次第終了となります。

残りわずかとなっておりますので、お早目にお申し込みください。

お待ちしております!(*^^)