☆願い事叶うかな?☆

みなさん、こんにちは☆

今日は七夕の日ですね。

みんなのお願い事は何だろう?

レッスン生のみんなにも聞いてみよ~♪

 

さて、本日はベビーマッサージ教室2回目です!

15組そろいました~♪

???????????????????????????????

ちょっぴり緊張しているのかな?

ドキドキ(^○^)

よろしくね~♪

 

 

お外のお天気もご機嫌ななめなせいか・・・

今日は赤ちゃんたちも・・・

???????????????????????????????

 

???????????????????????????????

泣きの大合唱でした~~~!

赤ちゃんは泣くことも仕事ですからね、

大きな声を出せるのはいいことです☆

泣き顔も一生懸命生きているお顔がステキ♡

 

あ!

牛さん発見!!!

 

???????????????????????????????

 

と思ったら

可愛い赤ちゃんのお洋服でした(●^o^●)

 

赤ちゃんのベビーマッサージだけでなく、

ママの骨盤体操も行うベビーマッサージ教室。

そして、リラックス効果もありますよ~♪

 

お家でもぜひパパさんと一緒に

ベビーマッサージを楽しんでくださいね(^^)/

 

また来週お待ちしております♪