もうすぐお盆休み(^o^)

こんにちは!(^^)

みなさんお盆休みのご予定は

いかがでしょうか(*^。^*)

 

「どこに行こうかなぁ~!」

 

とお考えの方、

ぜひこの休みに アルコ清洲 に

遊びに来てください(^O^)/

 

家族でお越しの方にも楽しんでいただけること

間違いないです♪

 

スライダー、流水プール、波の出るプールなど

お子様が夢中になるようなプールが盛りだくさん(#^.^#)

 

オムツをはいているお子様も

流水プール、ジャグジープール、幼児用プール

で遊んでいただけますのでぜひご利用ください(*^_^*)

オムツをはいているお子様は必ず

 

水遊び用おむつ

レスリングタイプまたはワンピースタイプの水着

にスイムキャップ

を着用してくださいね(^.^)

 

きっとプールが好きになりますよ(^O^)

 

夏休み期間中アルコ清洲は休まず

10:00~20:00まで営業しております。

(受付締切は19:00までとなります。)

 

みなさんのご来館をスタッフ一同笑顔

お待ちしております