☆にこにこほっこり☆彡

みなさん、こんにちは☆彡

10月に入り、秋らしい風景になってきました。

紅葉を見ながらハイキングしたり、

ハロウィンの仮装を楽しんだりと

秋も楽しいことたくさんありますね♪

 

さて、本日ははぐくみ教室の第2回目。

ベビーヨガを楽しんでいる様子をご紹介します!(^^)!

 

ママさん同士も仲良しになって

お話しながらとてもリラックスしています(^O^)

???????????????????????????????

???????????????????????????????

違うママのところへいって、ごあいさつ(^^)

「こんにちは~♪」

 

 

赤ちゃんが笑顔になると、ママももちろんうれしい

 

ママが楽しんでいると、赤ちゃんもとても楽しいのです。

 

???????????????????????????????

 

赤ちゃんたちも楽しんでいるのが

写真から伝わってきますね。

???????????????????????????????

 

ちょっとだけお姉ちゃんのお友達が、

ちょっとだけ小さなお友達をよしよし♡

???????????????????????????????

かわいらしい光景です★

 

べビーヨガはパパやご家族の方とも

一緒に楽しみながらやってみてくださいね☆彡

 

〇今日のヘアスタイル〇(o^―^o)

???????????????????????????????

 

ママがちょんまげ風にしてみたそうです♡

とってもかわいいですね~~(*^^)

 

また来週も楽しみにしていますね~(^^)/

 

※10/13(火)施設は祝日の翌日のため休館日ですが、

レッスンは開講いたしますのでお越しくださいませ。