☆ベビーヨガ☆

 

???????????????????????????????

みなさんこんにちは★

自然と幸せな気持ちになるお写真からスタートです♡

 

???????????????????????????????

昨日行われたはぐくみ教室のベビーヨガは

ママもヨガの姿勢に慣れてきたようで、

とてもきれいな形です(*^^)

 

一人ではなく、みんなでやることでいい刺激にもなりますし、

なんたってお子様が見ててくれますもんね♡!

一緒に楽しむことができるベビーヨガ(^^)大好評です♪

 

???????????????????????????????

こちらのお友達は、ピーーーン!と背筋を伸ばしています!!

赤ちゃんなのにとっても上手ですよね!!(*’▽’)

見習いたいです☆

 

 

???????????????????????????????

 

みんなカメラを見つけるとお手てを伸ばしてきてくれます♪

 

???????????????????????????????

 

こ~~~んなに近くまで寄ってきてくれます(^^♪

ほっぺたがほわんほわんで、本当にかわいらしいですね♡♡

 

こんな愛らしい姿をいつも見せてくれて

ありがとうございますっ☆

 

お風邪などひかないようにしましょうね~♪

また来週もお待ちしております(*´▽`*)