初めてでも安心!

みなさん、こんにちは★

10月より開講となった「英会話教室」

 

『英会話』と聞くと、ちょっと緊張してしまうような気がしませんか??

 

でもアルコ清洲の英会話教室は、

初めてでも安心ですよ☆

 

キッズクラス、ジュニアクラス

ネイティブ講師のみでなく、日本人講師のサポートもあります!

???????????????????????????????

それは、日本語に訳すということではなく、

ネイティブ講師の先生から英語でレッスンを受けた後に、

テキストを使って日本人講師がその時間に出てきた

英語を日本語で問いかけながら復習する、という流れで行います☆

???????????????????????????????

だから、わかりやすく頭に残りやすいのです♪

???????????????????????????????

遊びながらなので、子供たちもとても楽しそう(*^^)

Megan先生ともすぐに仲良くなっていましたよ♡

 

少人数で、とても充実したレッスン時間となっています♪

興味のある方、ぜひご参加くださいね(^^♪

 

時間などの詳細はお問い合わせください☆

☎052-409-8181