ゆきやこんこ♪あられやこんこ♪

みなさん、こんにちは!(^^♪

 

本日も凍えるような寒さですね(/_;)

雪もちらついていました!

寒さ対策をしてお出かけしましょう♪

 

さて、はぐくみ教室の様子を見ていきましょう!!

たくさん動いて遊べば、

寒さも一気に吹き飛びますね!!☆彡

 

見た目には汗をかいていなくても、

実はしっかり汗をかいているので

おきがえも忘れずにお願いいたします。

 

できることが日に日に増えて、

ママも楽しみですね♪

 

たくさん遊んだあとには・・・

よいしょ、こらしょ。

???????????????????????????????

???????????????????????????????

みんなでお片付け♡!

上手にできましたね(^^)/

 

こうやって日常のあたりまえのことを

一つずつ学んでいくんですね♪

 

また来週もお待ちしております(*´▽`*)