はぐくみ教室(6回目)♡

みなさん、こんにちは(^^)/

 

夏休みも終盤戦!!

季節の変わり目なので、

一番体温調整が難しいですね。。

風邪をひかないように気を付けましょうね♪

 

さて、昨日ははぐくみ教室

第6回目の開催でした(*´▽`*)

 

☆ベビーマッサージ☆

夏休みももう少しですが、

早く終わってほしい、と願うのは

世のお母さまたちですよね(*^^)?

 

でもこうして兄弟姉妹

お会いすることができ、とても嬉しいです♡!

???????????????????????????????

 

今日もママたちの笑顔に包まれて、

温かい気持ちになりました☆

 

???????????????????????????????

このなんともいえない可愛らしい表情!!♡

カメラ目線、ありがと~♪

 

 

☆おやこ体操☆

お友だちの元気なパワーで

教室もにぎやかでした(^_-)-☆!

???????????????????????????????

 

 

???????????????????????????????

 

また来週☆彡

たくさん遊びましょう♪

 

ありがとうございました(^o^)/