水曜コース☆キンダーちゃん

こんにちは~♪

*今日もキンダーちゃんの様子を伝えるっぴ*うすぴー②

 

お天気もよくて、

プールが気持ちが良いですね~~(*´▽`*)

 

*まずは浅いプールで遊ぶっぴ~*うすぴー②

???????????????????????????????

『らっこさんにへんし~ん!』

一人では上手にできないかな~( ;∀;)

練習だーー!

 

5月からスタートしたお友だちも、

最近から新しく入ったお友だちも、

泣かずに平和な自由時間(*´▽`*)

 

 

足がつく場所でも、アームヘルパーをつけて

「浮く」という感覚を楽しみます♪

 

自分から、ジャンプする、もぐる、泳ぐ、呼吸するを

身に付けられるように様々な練習を行っています♪

 

少しずつ、アームヘルパーを外しても

練習できるようになりました(^^)

???????????????????????????????

*最後のお風呂はみんな大好きだっぴ*うすぴー②

 

???????????????????????????????

 

???????????????????????????????

「子どもだから」ってできないと決めつけず、

一人ひとりの可能性を伸ばしていきたいと思います☆彡

 

本日もありがとうございました!