第3期もありがとうございました(*´▽`*)

みなさんこんにちは(*´▽`*)

とてもさむ~い中、

元気にはぐくみ教室のお友だちが来てくれました★

 

本日、第3期10回目の最終日となりました!!

 

コロコロ寝ていたお友だちも、

ママのヨガポーズのまねっこができるようになりました(^^)

???????????????????????????????

 

トコトコ♪歩けるようになったお友だちも・・・

 

???????????????????????????????

このスマイル(*´▽`*)♡

 

たくさんの方々との出逢いで

心も身体もポカポカになった教室です☆彡

 

???????????????????????????????

 

 

~おやこ体操~

「やってみようかな」っていう気持ちが出てきて、

 

???????????????????????????????

それぞれが成長できました(*^^)v

 

午前中の方には先生オリジナルのアルバムをプレゼント♡

午後の方には、修了証を先生からお渡ししました♪

本当にみなさん、ありがとうございました★

 

第4期もおやこ体操は・・・

10:30~の部 満員

13:00~の部 残りわずか!

14:30~の部 残りわずか!

 

やりたい!という方はぜひお早めに(^^)/