はぐくみ教室のおともだち☆彡

こんにちは★

大変冷え込む朝になりましたね(;’∀’)

東海地方に雪は降るのでしょうか。

積雪対策もしっかりと整えておきたいですね!

 

さて、昨日は「はぐくみ教室」が行われ、

寒い中、元気いっぱいのお友だちが

来てくれましたよ~(*´▽`*)

 

午前の部☆

???????????????????????????????

お片付けをしてくれています♪

ボールを箱に入れる前に

必ず先生の顔を見ます。

 

みんな褒めてくれるのを待ってます♡

その時の笑顔は最高です!(*´▽`*)

 

???????????????????????????????

トンネルくぐり~♪

とっても嬉しそうです♡

 

 

午後の部☆

???????????????????????????????

こちらはベビーの時から

ずっと参加してくれているお友だちです♪

 

鉄棒も一人でできるようになりました!!

かっこいい~★

 

いろんなことができるようになっても

やっぱり必要なのはママの温もりです♡!

???????????????????????????????

こうして成長していきますね!(^^)

 

来週もはぐくみ教室でお会いしましょう♪