☆子どもは風の子☆彡

みんな風邪引いてないかっぴ~?うすぴー②

 

うすぴーは流行りのインフルエンザにも関わらず、

風邪もひかず、元気だっぴ~~!!!うすぴー②

 

手洗い、うがいをきちんと行って

できる限りの予防をしていきましょう~♪

 

さて、昨日のはぐくみ教室の様子をみるっぴ~!うすぴー②

 

*午前の部*

みんな元気に「おはよ~ごじゃいます」と入ってきてくれます♪

とってもかわいらしいです♡

 

ハイハイで楽しく身体を動かします!

ママと一緒で元気いっぱいです(*´▽`*)!

???????????????????????????????

 

あんよの練習のお友だちです★

???????????????????????????????

ここからの成長が楽しみです♪

くっついているのも今のうちですね・・・(*^^)

とても大切な時期です♪

 

一人ひとりのペースで大丈夫だっぴ~♪うすぴー②

 

*午後の部*

跳んだり走ったり、うれしいね(*’▽’)♪

???????????????????????????????

 

前にいる子を押すことなく

順番待ちができます♪

???????????????????????????????

じゅんばんまんだっぴ~うすぴー②

おりこうさんですね~☆彡

 

雪がちらつく中、ママもみんなもよく頑張ったね(^^)♪

 

また来週もお待ちしております(*´▽`*)