リゾートウィーク!!!!

みなさま、こんにちは♪

7/21~8/31はお休みなしで

毎日営業(^^)/

 

本日月曜日ですが、10時よりオープンしています(*´▽`*)♪

 

とにかく暑い毎日です!!

プールの中でも「熱中症」にはお気をつけください!

残念ながら、プール内ではご飲食できませんので、

ロッカーにお戻りいただき、こまめに水分補給を行ってくださいね!★

 

さあ!本日はリゾートウィーク!!!

なんだそりゃ!?とお思いの方。

こんなことしてます⇓

 

リゾートウィーク①

スタッフのポロシャツが違う!!!

ぜひ見に来てくださ~い!(^^)!☆彡

BGMもリゾート風(*´▽`*)!★

 

リゾートウィーク②

ゲリライベント開催しまーーーす!!!!

その名も『ウォータースプラッシュ!!!』

 

50分から00分までの10分間、

休憩時間を利用して、水かけ放題!!!

 

黒シャツスタッフをやっつけろ!!★

たくさんのご参加、ありがとうございます!(^^)!

 

今週、7/28まで開催!

どこかの休憩時間に実施します!!

 

ぜひ皆様、たくさん水かけあって楽しみましょう!!