9/24(月)アヒルプールデー!!

みなさん、こんにちは~♪

明日のご予定はお決まりでしょうか??!

まだ決まってないよ!という方!!

・・・・・・・・

 

アルコで大量のアヒルちゃんたちと泳ぎませんか???

月曜祝日限定で行っております、「アヒルプールデー」

9月は2回もチャンスがあります♪(*´▽`*)

明日は9月最終日!(^^)

 

アヒルプールとは・・・

流水プールにたっくさんのアヒルちゃんたちを放流!

アヒルのお腹にある「ハートマーク」を見つけてください!♪

 

フロントでわたがしをプレゼントします♪(^^)♪

 

さぁ!天気が良くても悪くても、

スイムキャップ、水着、タオルを持って

アルコへGO!!!☆彡

プールが10時からオープンするのも9月度までです!!!

 

10月からは、プールは13時からオープンとなりますので

お間違えのないようお願いいたします(*´▽`*)♪