甚目寺中学校~職場体験~

みなさんこんにちは~☆

11/13~11/15の間、清須市のおとなり

あま市から『甚目寺中学校』の3名が

職場体験に来てくださいました~!!!

 

今回は、監視員の仕事はもちろん、

プールのインストラクターと一緒に入り、

成人スイミング、ベビースイミングの

お仕事を体験していただきました!!

 

何かを教える楽しさ、喜びを少しでも分かってもらえたら

いいな~と思います(*´▽`*)

お客様もとても優しく温かく話しかけてくださり、

ありがとうございました(^^)☆彡

 

3日目はロッカー清掃!!

力仕事なのでとても疲れたと思いますが、

大変頑張ってくれました!★☆彡

水質検査
監視
整理整頓
ロッカー清掃

 

実際にデスクへ座ってもらい、

パソコンを使って感想を打ってもらいました★

 

*僕は、職場体験をしてとてもたいへんだと思いました。今度アルコにきたときは、迷惑をかけないようにしたいです。3日間ありがとうございました。

 

*この3日間で多くの事を学びました。頼まれた仕事を最後までやりとげることができました。

ありがとうございました。

 

*3日間で、仕事の難しさなどを知ることができました。大変な仕事もありましたが、しっかりとやり遂げることができたので良かったです。3日間本当にありがとうございました。

 

 

3日間ありがとうございました(*´▽`*)☆彡

アルコへ遊びに来たときは監視員に注意されないように

ルールを守って遊んでくださいね~♪♪